Water Drop
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ライブデビュー宣言(予定)
ついに、ツアースケジュールが出ましたね!
京都が、3月7、8日の2days!!
見た瞬間、軽く涙。
「っしゃあぁー!!絶対行ったる!!」と思い、カレンダーを確認。


…!!


第2土・日…!!

私、第2土・日は、土曜の夜から日曜の夕方まで泊まりで用事があるんですけど…(毎月)


…ってなわけで、行ける確率が0%に近いです。
うちから京都市内まで2時間。
用事が終わるの多分5時。
どう考えても無理。
ホントは用事の方を最優先しなきゃいけないけど…
うーん…
親には、「行ってきたら?」とあっさりOK貰ってますが…。
チケット発売までには、なんとかしたいところです。
たぶん参戦は妹とです。オッキーがみたいらしいです。(実はなごやーでした。妹。NARGOさんはLOVEらしいです。)

で。
オフィシャルがリニューアルされましたね!
プロフィール写真見て、加藤さんに危うく乗り換えるとこでした。
でも、今回の加藤さんかっこよすぎ!!
早く会いたい!!
[2008/12/28 14:51] | 東京スカパラダイスオーケストラ | トラックバック(0) | コメント(5) |
ついに来た!
今日はいよいよライブですね~!!
19時19分ですよね。
…塾の数学の授業の真っ最中ですね
集中できそうにないですね。
19時19分になったら、私の魂を渋谷へおくります(笑)
今年はライブデビューできなかったので、3月からのツアーで是非したいです。
大阪くらいならなんとかなりそうです。
親に止められたら、いきものがかりの大阪ライブに行こうって言ってた子を無理やり誘います。すでに1回断られてるけど。いきものがかりのも私が行けなくなったし。
では今日参戦される方、楽しんできてください☆
[2008/12/26 14:37] | 東京スカパラダイスオーケストラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
メリクリっ!
今日は、スカパラのバリトンサックス担当、谷中敦さんの誕生日!
おめでとうございます
実は私、谷中さんのバリサク吹く姿を見て、「バリサクかっこいい!!」って思うようになったんです。(谷中さんは?
谷中さんのバリサクの音、私の友達のバリサクの音と全然違うんですよ。
どっちも好きですけどね。
あと、お酒とタバコはほどほどに。



明日はオーチャードでライブ!
明日は、塾から渋谷へ念を送ります。
[2008/12/25 16:01] | 東京スカパラダイスオーケストラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
オフィシャルは?
…さっきまで書いてた記事が消えちゃって、超やる気失せました。あぁ…。


NEWアルバムタイトル「PARADISE BLUE」だそうですね!
爽やかなタイトル♪
楽しみー^^


で、やっと、うわさの谷中さんPV見ました。
美波さん声可愛いー!!
「もう1回言って」にキュン。
…もしかして私、谷中さん見てない…?
まあ、それもアリかな。(オイ
[2008/12/20 20:19] | 東京スカパラダイスオーケストラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
まさかの。
本日2度目の更新。
ヒマなんです。

ずいぶん前に、おもしろいモノみつけました。
続きを読む
[2008/12/18 17:00] | 東京スカパラダイスオーケストラ | トラックバック(0) | コメント(3) |
前のページ 次のページ
プロフィール

ぐり

Author:ぐり
誕生日は1992.4.24。
出身・育ちは京都府北部。
現在高校2年です^^
中学の吹奏楽部でパーカッションと弦バス、高校ではアルトサックスやってます♪

スカパラ大好き!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

