Water Drop
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今日、アンコンでした!
結果は…



銀賞!!

わーい!
・・・まあ、結果発表の時に、銀賞で「おぉぉ~」とか言ってたの、ウチの学校だけでしたけど?
いいんです。ウチの部のサックスは皆1年なんです。半分が初心者なんです。それを思えば、いい結果なんじゃないかと。

…曲の最後、皆テンション上がってめっちゃ走りましたけどw


で、ウチの学校の成績は

クラ3 金賞(!)
打楽器3 銀賞
金8 銀賞
サックス4 銀賞
フルート2 銀賞
金5 銅賞


でした。
クラは、皆経験者で、皆うまいんですよ。
本人たちは、「聞き間違いやろ。」っていってましたけど。

ちなみに、クラとパーカスは、府大会出場です!
[2008/12/13 21:11] | 部活 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<太陽にお願い | ホーム | 赤点から脱出!>>
コメント
いらんこと楽しかった(>ω<)
[2008/12/14 21:31] URL | ちくは #- [ 編集 ]
お疲れ様でしたー!
いい結果が出せたようでよかったですね^^
府大会出場おめでとうございますっ
[2008/12/14 22:40] URL | しゅうこ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
夏のコンクールとは違ってアンサンブルも楽しいですよね。
私も年明けに金8で一般の部に出ちゃいます!!
中学生のときに惜しくも1点差で上の大会に行けなかったのが、
今でも心残りです(苦笑)
[2008/12/15 17:02] URL | ラカ #reoM.4kQ [ 編集 ]
>ちくは
そうですね。


>しゅうこさん
ありがとうございます!
出場する人たちには是非頑張ってもらいたいです^^


>ラカさん
確かに、夏のコンクールとは違った楽しさもあります。
来年また頑張ります!
ラカさんも出られるんですね。頑張ってください^^♪
[2008/12/18 14:19] URL | ぐり #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ts424sax.blog57.fc2.com/tb.php/8-465ccb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぐり

Author:ぐり
誕生日は1992.4.24。
出身・育ちは京都府北部。
現在高校2年です^^
中学の吹奏楽部でパーカッションと弦バス、高校ではアルトサックスやってます♪

スカパラ大好き!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

