Water Drop
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
祝・進級
4月8日、無事、2年生になれました。
2年3組12番。
昇降口から1番近い教室です。遅刻魔の私にとってものすごくありがたいですw
しかもきれいな方の教室!文系クラスで唯一ですよ。うれしい。
まぁ、クラスのメンバーがちょっと…アレなんですけどね。
去年は真面目ちゃんなクラスにいたので、不良と一緒に勉強する、というのに若干の違和感があります。(コラ
となりの人がうるさいんですよねぇ…;
まぁ私も今年はがっつり校則違反してますけどねw絶対バレない自信はありますが。
最近の化粧なんて先生はわかんないもんね。←

では続きにいろいろ書きます。




★カラオケ
9日に久しぶりに友達と遊びに行きました!
ホントに遊んでなかったなぁ。何ヶ月振り?
去年の9月にカラオケ行って以来だったのでかなり久しぶりのカラオケでした。
今回はスカパラばっかじゃなくていろいろ歌ってみました。
天野月子さんの曲が多めな感じでした。よく歌えたなぁあんな高音域な曲…
「カナリヤ鳴く空」を歌ったら、「この曲カッコイイ!ピアノヤバイ!!」って言ってくれてうれしかったです♪
「美しく燃える森」歌いかけてたときに、「で、はじめさんって誰?」って聞かれたんで、ちょうどPVでいれてたんでしっかり紹介しときました(笑
近畿さんのあの曲もPV付でキャーキャーしながら歌いましたw


★楽器
結局楽器買ってもらえないまま3月が終わっちゃってました。
今度は「テストで5位以内に入ったら買ってやる」だそうです。
ホントに買ってくれるのかな…。
あ、たぶんテナー買うと思います。
やっぱアルトはもういいです(笑


★新入生
結構入りそうです。
ヤバイ、新しく入るサックスの子の方が私よりうまい…!!
コレマジで自他共に認める事実ですw
もーやだよー…
アルト口痛いよー…
やっぱり上のラの音がカスカスになるし雑音ヤバイし…
修理出してコレだからもう私が悪いってことになりますね。


★欣ちゃんと若ちゃん
やっぱり似てると思うんです。スカパラの欣ちゃんとオードリーの若林くん。
特に銀河と迷路のPV。
ベビーフェイスで可愛いキャラ(?)で永遠にピュアな少年でいてほしい感じ…。
私の中ではこういうイメージなんです。
でもこないだのアメト--クに若ちゃん1人で出てたときに衝撃の発言がございまして。私にとって。
男性にとっちゃ普通なんでしょうけどね(笑
なんかこんなこと書いてると私がちょっとあっち寄りな人みたい(笑
そんなことも含めて私は若ちゃんが大好きです!!←
でも若ちゃんは加藤さんと誕生日が一緒ですwなんかちょっとうれしい。


では1時間後部活行ってきます。
スポンサーサイト
[2009/04/12 10:05] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<新入部員 | ホーム | 反省>>
コメント
そっちの教室いいなぁ-(´~`;)



食堂近いから(笑)
[2009/04/14 20:18] URL | ちくは #- [ 編集 ]
あんまり関係ないと思うな。
[2009/04/17 21:12] URL | ぐり #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ts424sax.blog57.fc2.com/tb.php/48-035ac6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぐり

Author:ぐり
誕生日は1992.4.24。
出身・育ちは京都府北部。
現在高校2年です^^
中学の吹奏楽部でパーカッションと弦バス、高校ではアルトサックスやってます♪

スカパラ大好き!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

