Water Drop
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
反省
自分がどんなに最悪な人間かということをしみじみ思う今日この頃です。

さて、明日で春休みが終わってしまいますよ。
数学の宿題43題中12題しかできていませんが何か?←
国語と英語なんてほぼノータッチですよ。提出ないから。(おい

そんなこんなで
もうすぐ2年生、そしてもうすぐ17歳になるわけですが(実は4月生まれ)
最近よく思います。
「私この1年棒に振ったな」と。

今通ってる学校のコースの1つ上のコースを受けたんですけど、(その時はまだ人並みに勉強ができたんですw)落ちて、今は第二志望のコースです。
で、なんか特設?の文理クラスとやらに入れられ(ホントにあれは自分の意志じゃなかった)
授業についていけず、部活ともうまく両立できず、一気にバカになりましたね。
私いつ高校やめちゃうんだろう、って若干心配です(笑

部活はホントにね。辞めたいし辞めた方がホントにいいと思うんですけどね。
辞めるタイミングが…ね。
「辞めたい」って思ったことは何度もあります。
でも、辞めたら勉強するか、ってなると、「…しないよね。」ってなるんですよ。
休みがちだし勉強できないしほんとめちゃくちゃです。

あー、憂鬱。
自業自得なんですけどね。
思えば今の高校に通ってて「良かったなぁ」と思うことなんて1つもなかったり…。
「青春?なにそれ?」って感じですね。
さみしい女子高生だなぁ…(笑
スポンサーサイト
[2009/04/06 17:41] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<祝・進級 | ホーム | 浮気者ー!>>
コメント
なんか珍しく悩んどるやん(笑)
[2009/04/06 18:32] URL | ちくは #- [ 編集 ]
べつに珍しくはないでしょ。
[2009/04/12 09:13] URL | ぐり #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ts424sax.blog57.fc2.com/tb.php/47-a6e63e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぐり

Author:ぐり
誕生日は1992.4.24。
出身・育ちは京都府北部。
現在高校2年です^^
中学の吹奏楽部でパーカッションと弦バス、高校ではアルトサックスやってます♪

スカパラ大好き!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

