Water Drop
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
浮気者ー!
昨日から部活始まってますが、楽器修理中のため楽器全然吹けてません。
古いアルトも修理中…。
でも今日はコンガ叩きましたよ。(?
やっぱ楽しいな。パーカス。

さて、オードリーからはまったお笑い。
まだ「なんだコイツ。」とか思うこともありますが、私が見つけたお笑いの動画を貼って行こうと思います。
100%オードリー入ってますよw


※わかりにくいので、全て「こちら」をクリックしてください。


まずこちら

コラボもいいですね。
これの好きな人のくだり好きw
愛しの若ちゃんの出番は少ないけど、面白いから許す!!
こんなに動いてる若ちゃん最近のテレビではあんまり見ないしw
はんにゃの金田さんも面白いなぁ~

そしてこちら

「キャラ☆キング」という番組でやってたやつです。
これは私が2択ファイターの中で一番のお気に入りです。
ぽてっと倒れてる若ちゃんがめちゃくちゃ可愛い…vV
そして最後春日につかまれたときに「ぁうっっ」と悲鳴上げるのもなんともプリティ。
「ジーンズかスカート」もオススメです。

そしてこちら

春日の関西弁ですよw
そして若林くんの白スーツに赤のシャツ、サングラス。
カッコイイ…vV
というか、これは私が白スーツの若林くんにきゅんきゅんしただけなんですけどね。

で、こちら

怖がる若ちゃんがね。なんとも言えずかわいいんですよvV
特にオランウ-タンのとこ。
「なんで肉じゃなくて俺見てるんですかね?」
…それはあなたが可愛いからですよ!!///
いつかの番組で、ハムスターと戯れる春日に
「ハムスターと僕、どっちがかわいい?」
と聞いたところ
「ん~お前だな。」
と答えられ、ガチで照れてたそうです。
乙女だなぁ。

お次はこちら

やっと漫才が出てきましたよ。
これすごく好きです。
「無敵艦隊春日」で爆笑する若ちゃんが…ってもういい加減ウザいですねw

で、こちら

いきものがかりも好きだしほんと「ありがたーい」ですよ。

最後にこちら

大好きなネタです。
コレは純粋にすごくおもしろいです。
若ちゃんほんと天才だな。

残念ながら本屋で大森さんを発見できなかったので今はとても若林モードですw
ドラムマガジンは立ち読みしてきました。
大森さん、そういうわけなので許してください。←


スポンサーサイト
[2009/04/03 17:03] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<反省 | ホーム | 四月馬鹿>>
コメント
二択ファイターおもろす(ノ><)ノ
[2009/04/03 17:16] URL | ちくは #- [ 編集 ]
>ちくは
2択マジでいいよw
明日キャラキングやで♪
[2009/04/06 16:58] URL | ぐり #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ts424sax.blog57.fc2.com/tb.php/46-9f3df157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぐり

Author:ぐり
誕生日は1992.4.24。
出身・育ちは京都府北部。
現在高校2年です^^
中学の吹奏楽部でパーカッションと弦バス、高校ではアルトサックスやってます♪

スカパラ大好き!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

