Water Drop
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
四月馬鹿
昨日も父の仕事で京都でしたー。
やっぱ年度末はスゴイ。
てか、クラブのオフが今日で終わりなのに一回も遊びに行ってないっていう悲しすぎる状況。
疲れてるしまあしょうがないか。

というわけでご報告

私、転校します。

福井の方に。
もう引っ越す準備はできております。
あの汚い部屋を片付けた自分、マジで褒めてあげたいw

明後日引っ越します。
今まで16年間お世話になったこの土地に別れを告げるのはすごく寂しいし
友達と離れるのも寂しいけど
行かなければなりません。

お世話になった皆さん、今まで本当にありがとうございました。
これからもお元気で!



なんちゃってー。

生まれて初めてエイプリルフールにウソついたよ。

お父さん自営業だから
こんなことはまずないでしょう。
引っ越すなら市内でしょうw



さて、最近の心配事。

まず、若林君。
ここに書いていいのかわかんないけど…
足に10針縫う怪我をされたとか…
ああ、ホントに心配でたまらないです。

で、春休みの宿題(笑
絶対終わんないね、コレ。
まぁ、来年のクラスがちょっとアレなんで、他のクラスに進む人より少ないですけど。

それからエレクトーン。
おととい楽譜買ってきましたが、マジで16分音符ハンパない(笑
和音も複雑だし、なんで選らんだんやろって若干キレかけましたw
同じ本に収録されてる虹の彼方にの方がいいよ…

あ、この楽譜買いに行ったときに、風之舞のエレクトーン譜発見しちゃいました。
本気でやろうかと思いましたが、もう遅いですね。笑


明日はパーカッションマガジンとLightning買ってきます。
楽しみー♪
スポンサーサイト
[2009/04/01 15:36] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<浮気者ー! | ホーム | 近況です>>
コメント
しょーもない嘘やな(笑)

雑誌売ってなかったし(^O^)
[2009/04/02 17:28] URL | ちくは #- [ 編集 ]
とか言ってちょっと騙されかけたやろ?ん??
[2009/04/03 15:51] URL | ぐり #- [ 編集 ]
お前がそんなことするわけない。…変態やから(笑)
[2009/04/03 17:13] URL | ちくは #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ts424sax.blog57.fc2.com/tb.php/45-a46adf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぐり

Author:ぐり
誕生日は1992.4.24。
出身・育ちは京都府北部。
現在高校2年です^^
中学の吹奏楽部でパーカッションと弦バス、高校ではアルトサックスやってます♪

スカパラ大好き!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

