Water Drop
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
近況です
お久しぶりです。
生きてます。

昨日は一睡もせず京都へ行き、父の仕事の手伝いをしてまいりました。
定演がおわって落ちついたと思ったのに…。
クラブがオフの間に誰かと遊びに行きたいです。

では近況を。
いくつか長くなる項目があるかと思います。


只今二股中…
なんと、ほとんどテレビを見ず、お笑いにほとんど興味を持たなかった私が、
今大人気のオードリーにハマってしまいました。
若林くん溺愛です。
※ちくは。 春日じゃないかんね。

なぜ若林なのかというと。
・春日は元彼と雰囲気が似てる(元彼のせいでトラウマで恋愛できなくなりました。)
・いちいち可愛すぎる。
・で、ときどき男らしい一面も。
・やっぱり可愛い。←

はい。
でも私、芸人ファンに一番嫌われるタイプのファンなんでね…
いわゆる「顔ファン」ってやつですかね。
でも、お笑いでほとんど笑わなかった私も最近笑うようになりましたよ。
さっきも春日クイズで笑ってましたから。
キャラキングのネタも5回くらい巻き戻して見ましたよ。
「家でやる」が可愛すぎですw

…って感じでオードリー出演番組も録画予約しまくってます。
やっぱり人気あるだけあってすごい数。
HDDパンクしそうですw

大森さん。
パーカッションマガジンとLightningは買いますから許してください(笑

3/22 定演
無事終わりました。
ワタクシ環境衣装係のリーダーとしても頑張りました。
ポニョとピカチュウ。
ホントによかった。
多かったソロも頑張りました。
1部2部3部すべてにソロがあるのってコンミスちゃんと私だけじゃないでしょうか。
その中でも不安だった七夕とルパンのソロ。
七夕はホントに楽しかった。
長くて後半ものすごいしんどいけど…
ルパンソロのある、我が吹奏楽部こだわりのメドレー「The Best Medoley of26」
ルパンソロはなんと前日のリハで前に出てスポットライト浴びて吹くことになり。
でも、本番は、見に来てたうちの野球部の坊主頭に助けられ、緊張することなく演奏できました。
祭でもテナサクとアルト2人で立って吹いたし、何かとおいしいメドレーでした。
ポニョとポケモンの演出もうまくいってよかった!
すでにサトシ役のバスクラ君(元野球部)のファンもできたしね。←ウチの妹(笑

この日までに、チューバの2年男にケンカ売ったり、衣装がなかなかできあがらなかったり、まわりの雰囲気にイライラしたり、いろいろあったけど、とにかく成功してよかった!!
2年3人、1年23人という少ない人数で、よくやった!!(笑
環境衣装係の皆も、先輩からほとんどなにも教えてもらってなくて、こんなふにゃふにゃなリーダーだけど、いろいろがんばってくれてありがとう。
来年も成功させよーね!


姫路城ライブ
行けなくなっちゃいました。
3月の流れで行くと行けなくなることは分かってたんですが・・・。
仕方ないですね。
そのかわりフェスには参戦したいです。


エレクトーン
6級合格しました!!
自選曲の表現と即興がB、それ以外ではAっていうかなりミラクルな成績でした…。
なんででしょう。
とにかくよかったです。
もう試験は受けたくないですww

それから、発表会は久石 譲さんの「Oriental wind」で出ることになりました。
「鹿男あをによしメドレー」とも迷いましたが、とりあえず早く決めろってことだったので。
あぁ、出たくない…。


テナサク
この間楽器のチェックのために吹きました!
楽器が悪いからか、ものすごく変な感じでした。
低音もわりとすんなり出てくれて満足。


さて、月曜、火曜も父の仕事の手伝いで丸つぶれですが
若林くんとスカパラで頑張って乗り切ります!!
スポンサーサイト
[2009/03/28 15:49] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<四月馬鹿 | ホーム | 触らないで下さい。>>
コメント
あ-そ-ぼ-(^O^)
[2009/03/28 21:07] URL | ちくは #- [ 編集 ]
明日行くよねー。
[2009/04/01 15:37] URL | ぐり #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ts424sax.blog57.fc2.com/tb.php/44-dd97b424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぐり

Author:ぐり
誕生日は1992.4.24。
出身・育ちは京都府北部。
現在高校2年です^^
中学の吹奏楽部でパーカッションと弦バス、高校ではアルトサックスやってます♪

スカパラ大好き!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

