Water Drop
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
触らないで下さい。
先程、猫に太ももを爪で刺されました。
最悪だ…めちゃくちゃ痛い(泣)

昨日からテストが始まっております。
もう、現実逃避しすぎだ自分。
昨日なんか保健の教科書音読しただけです。
でもわりとできました。


で。

先週の金曜日、入試で学校が休みだったんで美容院行ってきました。

さてここでクイズ。

Q.私はこのあとあることを激白(?)します。さて、そのあることとは何でしょーか。

①大森さんが好きすぎて、大森さんと同じ髪型にしてもらった。
②実は美容院に行ったことがない。
③金髪にした。

答えは続きへ!

正解は。

①です。


嘘です。
②です。


そう、実は私は今までずっと母親に切ってもらってました。はい。
ですが、私も来月で17歳。高校2年生です。
さすがにこれは…と思い、イヤイヤながらよさげな美容院を探し、行って参りました。

…はい。どーでもいいですねw

っていうか、出された雑誌、読めなくないですか?
人前で雑誌読むの…ちょっと…。っていうのは私だけなのだろうか。
しかも出された雑誌が「恋されるモテヘアー」みたいなやつで。
「されたくないし、しねーよ!(爆」とかツッコミつつ、表紙の宮崎あ○いちゃんを見てました。
まぁ年齢的には…そんな感じの出すよね。うん。

で、もう1つ辛かったのが。

シャンプー。

これね、普通は「気持ちいー♪」ってなるとこですよね。
でも、私の場合、真逆でした…;
多分、男の人だったからではないかと。←マジで。
ずーっと、「ひいいぃぃぃぃぃいぃ!!!」でした。はい。
体がね、拒否ってました。

そのあと、「マッサージしてあげるからねー」と言われ、「え、拒否権無いんですか」とか思いながら大人しく頭をグイグイ押されてました。
で、髪の乾かし方、ワックスの付け方を教えてもらい、終了。わーい。
そして、よっぽど私の髪の扱いがひどかったのか、帰り際に「とりあえず、ドライヤーでちゃんと乾かしてね。」と念を押され(?)←いつもお風呂が遅いので自然乾燥でした(笑
無事帰宅。

あぁ、面倒くさかった。
量を減らしてくださいっていっても2パターンあるなんて知らんかったっす。

あ、ちなみに、すいただけなんで、見た目ほとんど変わってません。
その日にプリクラ撮りに行ったんで前のと見比べたらホントに変わってなかったです(笑

あ、ちゃんとドライヤー使ってますよ。結構真面目だな、私(笑

でも、ここ何週間か、寝るのが相当遅いので、クマが凄いです。
ほかをちゃんとしてても、このクマで一気に幻滅です(笑

スポンサーサイト
[2009/03/10 15:33] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<近況です | ホーム | うわぁぁぁ>>
コメント
自然乾燥…わたくしには無理がある(T_T)
[2009/03/10 16:10] URL | ちくは #- [ 編集 ]
その長さではねー。
[2009/03/25 19:20] URL | ぐり #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ts424sax.blog57.fc2.com/tb.php/41-c845d237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぐり

Author:ぐり
誕生日は1992.4.24。
出身・育ちは京都府北部。
現在高校2年です^^
中学の吹奏楽部でパーカッションと弦バス、高校ではアルトサックスやってます♪

スカパラ大好き!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

