Water Drop
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
テスト1週間前。
先日の、友達とパーカスの男子と私の会話。

「そういえば、ぐり、最近高校デビューしたなぁ」
私「こうきょうでびゅーって何?」←噛んだ。
「あ、今噛んだやろーw …で、こうぎょうでびゅーって何?」←噛んだ。
「…。 まぁ、化粧しだしたりとか…。恋でもしとん?(笑)」
私「いや、してないから。てか、せんから。」

…なんか、私、高校生になってから変わったらしいです。
そんなに変わったかなぁ?


さて、本日私は午前中を布団の中で過ごし棒に振りましたが、今日からPBツアーがスタートです!!
参戦される皆様、楽しんできてください★
私は皆様のレポを読んで参戦した気分になっておきます(笑)

では、なんかいろいろあったんで続きに。


日本酒。
川上さんと大森さんのお酒出るんですねー。
なぜか未成年であることを後悔する私。
あと3年2ヶ月足りないっ…!!
いや、でもきっとお酒弱いんだろうな。私。

6月のエレクトーンのソロフェスに出場決定?
去年は初めてでなかったんですが、今年は出ることになってしまいそうです。
めんどくちゃい…。
スカパラもあっさり却下されたし、特にやりたい曲もないし…。
去年は出なかったけどフェス用にって事で、ダウビー弾いたんで、もうスカパラは弾けません(泣)
今候補に挙がってるのは、Mr.インクレディブルの「スーパークレジット」って曲だったと思います。
アルトソロがめっちゃかっこいい曲です。
でもこの曲、絶対かぶりそう…
楽器で吹くならいいんだけど…。
てなわけで、自分としてはPE'Zかソイルあたりで考えてます。

姫路城ライブ
5月16日ですよね。
うーん…
すっっっっごい微妙です。
もしかしたら行けるかもしれないし、行けないかもしれないし。
2月までは、第3土曜は大丈夫だったんだけど、今月からは、そう言い切れないですよねー…。
学生としての用事ではないですけど、最優先すべき用事なんで…。
しかも行くのに時間がかかる。
父によると、「金にいとめをつけなければ電車で3時間」らしいです。
行けても帰れないのです(泣)
しかも、「行っていい?」母に聞くと、10年も先のことをひっぱりだしてきて、「この資格とらないんだから行かせない」とか言うんですよ。
むきー!!
PBツアーは諦めたし、今回は絶対参戦したいところです。

左腕
だいぶ回復しました。
結構動かすとまだ痛いですが、指もだいぶ力が入るようになりました。
保健室の先生に病院に行くことを勧められましたが、もういいかな、なんて思ってます。
行っても薬渡されるだけだろうし。薬使わないし。
学校で痛めてるからお金は学校が出してくれるらしいですけど。

卒業式
28日に卒業式がありました。
最初の演奏がちょっと…だったけど、無事終わりました^^
先輩方、今までありがとうございました!
ちなみに今日は振り替え休日です♪

DJKH×GGKRに影響されて
堂島くんの曲を聴いてみました。
ちゃんと聴いたのは「45℃」だけなんですけど、すごく癒される声ですね!
今度カラオケで歌おー。

スポンサーサイト
[2009/03/02 15:58] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<うわぁぁぁ | ホーム | この大事な時に…。>>
コメント
あんたは、誰が見ても
『こうきょうでびゅー』
したよ☆


腕回復とかおもんね~(笑)
[2009/03/02 17:54] URL | ちくは #- [ 編集 ]
こうきょうでびゅー。いいですね(のるなw
川上さんと大森さんのお酒は成人したら一発目に是非飲みたいところっっ
腕、あんまり無理しないでくださいね~。
[2009/03/02 22:06] URL | Shuko #yf/XcdFc [ 編集 ]
>ちく
してるのか。そうか。

>Shukoさん
友達からケバクならないようにと日々言われております(笑
成人して最初のお酒が川上さんと大森さんのお酒なんて贅沢ですねぇ~
ありがとうございます!だいぶ回復したので大丈夫そうです^^
[2009/03/04 20:35] URL | ぐり #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ts424sax.blog57.fc2.com/tb.php/39-27c45ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぐり

Author:ぐり
誕生日は1992.4.24。
出身・育ちは京都府北部。
現在高校2年です^^
中学の吹奏楽部でパーカッションと弦バス、高校ではアルトサックスやってます♪

スカパラ大好き!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

