Water Drop
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
この大事な時に…。
さっき、エレクトーンのグレード試験受けてきましたー。
疲れたー。
まぁ、変に緊張しなかったからね、いいんだけどね。
途中ぶっ飛んだトコロもいくつかあったけど。
まぁ、聴奏でめちゃくちゃ褒められたからいいやw

しかし、今日の午前の部活中に事件が起こりまして。

私。

左手ぶっ壊しちゃったかもです…(泣)

ロングトーン終わって、そしたらなんかじわじわと左手首に痛みが。
「あ、なんかヤバイな」って思って、ストーブで暖め。
なんとかそのあとの合奏は乗り切りました。
そのあとにボランティアで机運びしたりなんやかんやして、帰ったらなんか痛い範囲が広がってきまして。
今は、腕の付け根から下が痛いです。
タイピングもいつもより遅いです。いつも遅いけど。

ってか今思い出したけど…

明日体育じゃん…orz(私はソフトバレー)

まぁ左でサーブ打つわけじゃないけど…
ヤバイな;


では続きに「続・BSフジイ」のことでも。


えと。

はじめさんめちゃくちゃかっこよかったです。///

特に「Paradise Blue」のときー!!!
く、首筋が美しすぎる・・・!!!

しかもタバコのやめ方もカッコイイ。
あー惚れ直した。(笑)

そういえば、ウチの父さんも根性でやめたらしいです。
子供生まれるからってことだったらしいです。
でもはじめさんのほうがかっこいいな。(笑)

出席とるときのお返事にもキュン★

与作の話もおもしろかったー^^*


んじゃ明日はテストが2つ待ち構えてるんでちょっくら勉強してきまーす。
スポンサーサイト
[2009/02/22 17:15] | 東京スカパラダイスオーケストラ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<テスト1週間前。 | ホーム | 我慢、我慢>>
コメント
超やっちまったなぁ(笑)
[2009/02/23 00:17] URL | ちくは #- [ 編集 ]
ブログにコメントありがとうございました☆

ぐりさん、学生さんなんですね~。
わたしも中・高と吹奏楽部だったので(かーなーり昔ですけどw)
なんだか懐かしいキモチでいろいろ読みました。
左手はもう大丈夫ですか??
[2009/02/27 12:33] URL | macaron #qKIOYn2E [ 編集 ]
>ちく
やっちまったよ。

>macaronさん
コメントありがとうございます!

macaronさんも吹奏楽されてたんですか~
なんの楽器されてたんでしょうか?
手はもう大丈夫です^^
くわしくは今日の記事を御覧ください♪
[2009/03/02 16:01] URL | ぐり #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ts424sax.blog57.fc2.com/tb.php/37-5bf03ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぐり

Author:ぐり
誕生日は1992.4.24。
出身・育ちは京都府北部。
現在高校2年です^^
中学の吹奏楽部でパーカッションと弦バス、高校ではアルトサックスやってます♪

スカパラ大好き!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

