Water Drop
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
我慢、我慢
だいぶ更新頻度が下がってきました…。
今度の日曜日にはエレクトーンのグレード試験があったり、来月の頭には学年末考査があったり、その1週間後には定演があったり、3月末には父の仕事の手伝いについて行かなければならなかったり、と、けっこう忙しくなる予定です;

ちなみに今日は高校の推薦入試で、短縮授業の3時間授業!
11時半には敷地内から出ろ、と言われたのでさっさと帰りました。
バンザーイ☆


つづきには、まぁいろいろと。



2/22 エレクトーングレード試験
マジで落ちる。もう私の中では不合格通知来てます(笑)
だいたい6級なんかこの私が受かるわけないです。

先週の火曜日
昼休みの放送で、「ハズムリズム」が流れました♪
ちなみに、春ごろには「銀河と迷路」が流れました!
もう1人スカパラファンがいたりしてーw

地元の吹奏楽団に勧誘される
パーカスの男子に誘われました。
その楽団、とても人数少なくて。
で、もうすぐサックスの人がいなくなるんだとか。
入ってあげたいけど…練習にほとんど行けないんだよなー。
部活忙しいし、他にも用事抱えてまして…。
…っていうか、入ってもお荷物かw

「七夕」ソロ
先週の合同練習で、MVPいただきましたー
最初は「1本調子」って言われてましたが、指揮者のかた(↑の楽団の指揮者の方でもある)のアドバイスにより、なんとか「色気」とやらが出てきたようです。(ソロにね。)
アドバイスくれたスカ友ちゃんもありがとう!!

友チョコ
今年の収穫は9個。
くれたみんなありがとう^^*
おいしかったー♪
私は昨日友達と「マカロン」とやらを作りました。
…全然マカロンじゃないんだけど。
よくいえばもっちりだけど…歯にくっつくなぁ。
甘いものそんなに好きじゃない私は、2つ食べると気持ち悪くなります←
明日みんなに渡しますが、渡された人、覚悟してたべるよーに!!(笑)
来年からは無難にクッキーとかで行こう。うん。(笑)

スポンサーサイト
[2009/02/16 15:54] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<この大事な時に…。 | ホーム | 近況②>>
コメント
ホットケーキは楽だよ~(^O^)/
[2009/02/16 19:27] URL | ちくは #- [ 編集 ]
グレード受けるんや!!
頑張ってvv
あたしは今7級やけど、6級飛ばして冬に5級受けます。笑
あと、七夕も上手くいってるみたいでよかったvv
お互い頑張ろ!!
[2009/02/18 20:37] URL | こん #- [ 編集 ]
>ちくは
楽ですね。

>こんちゃん
受けてきたよ~
5級とか…すごっ!!
こんちゃんも頑張って^^
七夕もなんとかやってるw
[2009/02/22 17:19] URL | ぐり #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ts424sax.blog57.fc2.com/tb.php/36-b65be187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぐり

Author:ぐり
誕生日は1992.4.24。
出身・育ちは京都府北部。
現在高校2年です^^
中学の吹奏楽部でパーカッションと弦バス、高校ではアルトサックスやってます♪

スカパラ大好き!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

