Water Drop
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
近況①
この数日でいろいろあったので、2、3回にわけて書きます。

1つ目は、お知らせ。
それと、ネガティブ入ってます。
今回だけ、書かせてください。


私、3月8日のスカパラの京都ライブの参戦を見送らせて頂きます。

今まで、「京都、行きます!」ってブログに書き込ませて頂いたスカ友さん、本当にすみません。

ずっと迷ってました。
行くかどうか。

泣いて泣いて、考えました。
そして、こういう結論に至りました。

今の私には、まだ早いと思うのです。

それにこの日は、まえにも書いてますが、テスト前日。
学生の本業は勉強なのです。
そして、この日はすべきことがあります。
それをすっぽかして行くと、楽しいって気持ちが、罪悪感に負けちゃうと思うんです。

今の自分は、「やりたいこと」しか頭には無いような状態。ちょっと大袈裟かもしれないけど。
そんな状態で、行く資格なんてない。

今、私はすごく不安定な状態です。
何かあるとすぐに泣いてしまう。
いろんな方たちから、厳しいことを言われてる。
そして、自分をどんどん追い詰める。

この状態からは、なかなか抜けられません。
落ち込みやすい奴なんで…。

うまくまとまってませんが、こういう状態です。私。

本当に、すみませんでした。

次のツアーには、必ず参戦したいと思ってます。
大阪の同い年のスカ友ちゃんとも、将来の遠征計画立ててますし。

そういうわけで、次のツアーでライブデビューします!
スポンサーサイト
[2009/02/07 17:46] | 東京スカパラダイスオーケストラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<近況② | ホーム | スッキリ>>
コメント
そうなんですか(;;
でも、それは仕方ないですね…

とっても残念ですが、ちゃんと決断出来たぐりさんはめっちゃ偉いですよ!!!!!!!
いや、むしろかっこいいです(^ ^*

それに8日に行けなくても、スカパラの兄さんたちは逃げませんしねw

[2009/02/08 12:45] URL | 華 #tTMKHvRM [ 編集 ]
>華さん
本当にすみません><;
そんなこと言っていただけるとは…
ほんとありがとうございます!!

そうですねw次のツアーでも京都に来てくれることを願ってます!
[2009/02/16 15:09] URL | ぐり #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ts424sax.blog57.fc2.com/tb.php/32-db7101f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぐり

Author:ぐり
誕生日は1992.4.24。
出身・育ちは京都府北部。
現在高校2年です^^
中学の吹奏楽部でパーカッションと弦バス、高校ではアルトサックスやってます♪

スカパラ大好き!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

