Water Drop
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
近視。
テスト2日目終了っ♪
今日は英語と数学。
英語はもう、50分で終わるわけがない。
何ページあるんだよ問題…
10ページくらいかな?
あー絶対終わんないね。
数学は、これまでにない手ごたえを感じました。
いつも90~100分のテストなんですけど、(今回は100分)前までは、わからなさすぎて、1時間くらい余ってたんですよ。
でも、今回は、しっかり100分使いましたよ!
最後、ちょっと間に合わなかったけど^^;
初の50点越えとなるのでしょうか。←マジで50点とったこと無い。
命題の真偽はもうめちゃくちゃ勉強したし…ちょっとは期待できそうです。
あーこれで結果悪かったらめっちゃハズいですよね…
よし、明日の化学で最後だしがんばろ!


はい、今までのが前フリですw
こっから本題~
続きに書くようなことでもないけど…


私、滅茶苦茶目が悪いんです。
去年の4月で確か…0.2?
今は、もう0.1あるかないかかと思っております。
メガネはほとんど使ってません。
テレビでスカパラ見るときくらいしか使いませんw
1.5m程先の20インチのTVも裸眼ではあまり見えておりませんので。
今まで、コンタクト入れることなんて考えてませんでしたが、今年、ついにライブへ行く、ということになって(まだ決まったわけじゃないですけど)、「私、ステージ見えんやん!!」ってことに気づきました…orz
てなわけで、今はコンタクト入れることも考えてます。
目がかゆくなったりしてますけど…。結構目こすってるし。
もしくは、視力トレーニングで接骨院通いです。
でも、週3日。
…不可能に近いです^^;
あ~コンタクトにしたいなぁ…
親からは「お前には扱えん!!」って言われましたけど。
メガネ、似合わないし。
とりあえず、ライブまでにはなんとかしたいです。
なんとかできたら、はじめさんガン見します(笑)
あ、参戦は1人です。
では~
[2009/01/27 13:56] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<英語・化学 | ホーム | 初バトン>>
コメント
コンタクト(ポケモン)ゲットだぜぇ(>∀<)ノ
[2009/01/27 15:48] URL | ちくは #- [ 編集 ]
私は奈々様のライブへ(つω`*)
[2009/01/27 17:09] URL | 奈彌仔 #- [ 編集 ]
テストお疲れ様でした。
いい結果出せてるといいですね。

コンタクトは便利ですよー。
私もコンタクトです。
ただ確かに扱いは面倒かも。
2週間使い捨てですが平気で3週間くらい使っちゃってたり・・・
だってもったいない・・・
洗浄液とかの交換も面倒ですしねー。
かといって1日使い捨ては値段高いし・・・orz

似合うメガネ探すのもありですよ♪
[2009/01/28 00:15] URL | Shuko #yf/XcdFc [ 編集 ]
>ちくは
ゲットしたいね。

>奈彌仔
合格したんだし行けるよ、きっと。
あらためておめでとう☆

>Shukoさん
そうですね…あとはもう祈るのみです。

やっぱり面倒なこと多いんですね…><;
超O型な私には難しそうです^^;
メガネ…基本的に私は「メガネ」というものが似合わない人間のようです(泣)
[2009/01/29 00:11] URL | ぐり #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ts424sax.blog57.fc2.com/tb.php/28-9ed64b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぐり

Author:ぐり
誕生日は1992.4.24。
出身・育ちは京都府北部。
現在高校2年です^^
中学の吹奏楽部でパーカッションと弦バス、高校ではアルトサックスやってます♪

スカパラ大好き!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

