Water Drop
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
初バトン
テスト1日目終了!
やるだけやった。
クラス順位が真ん中くらいとれたらライブ行けます!!

てなわけで、息抜きにバトンでも。
お暇な方、どうぞw

自己紹介ばとんバトン

Q1 あなたの名前は?
A1 ぐり です。
Q2 何型?
A2 O型w
Q3 趣味は?
A3 食べる、寝る、音楽聴く、など。
Q4 特技は?
A4 側転(笑)
Q5 マイブームは?
A5 …ないです^^;
Q6 好きな食べ物は?
A6 プリンv
Q7 好きな動物は?
A7 猫vv
Q8 好きな季節は?
A8 冬。暑いより寒い方がいい!
Q9 好きなアーティストは?
A9 東京スカパラダイスオーケストラ
Q10 好きなアニメは?
A10 見ないです。
Q11 好きなキャラは?
A11 ハチクロのリーダーw
Q12 好きな花は?
A12 桜の花
Q13 好きな色は?
A13 BLACK!
Q14 好きなブランドは?
A14 そーいうのに縁がない人です(笑)
Q15 好きな教科は?
A15 音楽
Q16 好きなスポーツは?
A16 スケート
Q17 好きな場所は?
A17 布団の中w
Q18 好きな女性のタイプは?
A18 戸田恵梨香ちゃんとか、水川あさみちゃんとか。
Q19 苦手な食べ物は?
A19 あげればキリがないです。カニとか、ナスとか…
Q20 苦手なスポーツは?
A20 スポーツはほとんど苦手ですw
Q21 苦手な季節は?
A21 春と夏
Q22 苦手な教科は?
A22 理数系
Q23 最近のおすすめ
A23 スカパラ♪
Q24 最近楽しかったこと
A24 「5days of TEQUILA」の最初のテナーのとこを吹いたことw(アルトで)
Q25 最近失敗したこと
A25 時間の使い方…orz
Q26 最近始めてみたいこと
A26 ライブに備えて、軽い運動を…
Q27 最近買ったもの
A27 ROCKIN’ON JAPAN
Q28 最近欲しいもの
A28 iPod、CATCH THE RAINBOW(スカパラ)
Q29 行きたい場所
A29 トイレ←行けよw
Q30 休日の過ごし方
A30 ひたすら寝る(笑)
Q31 長所は?
A31 手首柔らかいことと、耳がいいこと!(長所なの?
Q32 短所は?
A32 ネガティブ、中途半端、三日坊主(以下略
Q33 使っているシャンプー
A33 知りません。
Q34 今、いくらあれば幸せ?
A34 …難しいなぁ。なのでスルーw
Q35 あと1時間の命です、何する?
A35 寝ます。寝たまま死にます。
Q36 これだけは苦手というものは?
A36 カニ
Q37 猫派?犬派?
A37 猫vv
Q38 自分を何かに例えて下さい。
A38 …猫?
Q39 あなたの身長は?
A39 去年の4月の時点では、154cm。
Q40 恋人との理想な身長差は?
A40 私の頭が恋人の肩くらいがいいw
Q41 この色は、自分に合わない!と思う色は?
A41 暖色。特にピンク。てか、黒とかグレー以外はあんまり…^^;
Q42 どうしても辞めれない 癖は?
A42 癖…?あ、指を動かすこと?
Q43 起きてまずはじめにする事は?
A43 ケータイのアラームを止める。
Q44 これだけは欠かせない日常的なことは?
A44 なんだろう。わからないです。
Q45 リラックス 、ストレス 発散の方法は?
A45 楽器吹いたり、エレクトーン弾いたり、叫んだり…
Q46 座右の銘は?
A46 人にやさしく。
Q47 究極の癒し教えて!
A47 寝ましょう!(笑)
Q48 動物占いでは何の動物だった?
A48 したことないです。
Q49 愛用してる財布はどんなの?
A49 コンバースのベージュの財布。
Q50 自分の本名に気に入らないところはある?
A50 「だ」。あと、下の名前がキャラに合わない。でも、全部「ア」段です。
Q51 束縛されたい?されたくない?
A51 されたくない。
Q52 最後に一言
A52 読んでくださってありがとうございました!
[2009/01/26 13:48] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<近視。 | ホーム | 見間違いだと思いたい>>
コメント
こんなことしとるなら
勉強しろよっ(笑)
[2009/01/26 14:19] URL | ちくは #- [ 編集 ]
お疲れ様
勿論内容見てないけどw
[2009/01/26 22:29] URL | 奈彌仔 #- [ 編集 ]
>ちくは
したよっ
息抜きやって~

>奈彌仔
あ、みんでえぇでw
[2009/01/27 13:19] URL | ぐり #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ts424sax.blog57.fc2.com/tb.php/27-a27f1a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぐり

Author:ぐり
誕生日は1992.4.24。
出身・育ちは京都府北部。
現在高校2年です^^
中学の吹奏楽部でパーカッションと弦バス、高校ではアルトサックスやってます♪

スカパラ大好き!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

