Water Drop
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
見間違いだと思いたい
えっと。
テストまであと3日か…。

とりあえず今日は、7時から塾。
それまでは…サックス吹こうかな。数学もしつつ。
帰ってきたらまた勉強ですね。

明日は、起き次第勉強開始だな。
明後日も。←多分昼まで寝る可能性大w

続きには、CDや雑誌の感想その他もろもろ。


ひつじさんとわたし 聴きましたっ
…が、ここで事件発生。

PVついてへんやないかーーい!!

あぁ…ちょっと。バ☆ールタ☆ン書籍コーナーよ、しっかりしてくれよ…

まぁもういいです。しかたないです。

てなわけで感想。

私は「パラソル」好きです。
「ひつじさんとわたし」も結構好きかな…
1人で静かに聴きたいのですが、いつも邪魔が入る(笑)


で、MUSICA。
泣けますね。ホント。
読んでて、けっこうウルウルきてたところで、「Ti Amo」(笑)
でもはじめさんかっこよかったから許す!!(何様

で、ROCKIN’ON JAPAN。
もう最初の写真ではじめさんがかっこよすぎて爆笑。(?
お店でちょっと開いた時もちょっと笑ってしまった…
超怪しかったと思います、私(笑)
読んでたら、ますますライブに行きたくなりました。
CD発売が待ち遠しい~!!

…と、思っていた矢先。
また事件発生。

私の参戦予定のライブは、3月8日 KYOTO FANJ
この日も用事あって、交通手段のこともあって、ものすッごい微妙。
さらに。

3月9日から学年末考査。

コラーーーーっ!!!
何やっとんねん、N高!!

これはつまり、ライブの興奮でうわの空の状態でテストを受けろと。
無理やって。マジで無理やって。
「あーライブめっちゃ楽しかったー!!」で、「アンタ明日テストやでー」とかなるん嫌ー!!

…とりあえず、このことが親にいつまでバレないか。
これが心配。

余談。
最近、なぜか、「一見、冷静に(大人しそうに)見えて、実は心の中に熱い思いを秘めている子だ。」と言われます。
…いや、ぜんぜん冷静じゃないし。大人しいって言うか、ただの人見知りだし。しかも「熱い思い」って。
絶対何か勘違いされてるよー
スポンサーサイト
[2009/01/23 16:24] | 東京スカパラダイスオーケストラ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<初バトン | ホーム | なんとか生きてます。>>
コメント
オツカレー(_´Д`)ノ~~

私は後二日で入試やぁ(´;ω;`)
応援してなぁ・゜・(ノД`)・゜・
奈々様のライブは
私は参戦出来たらするつもり←
[2009/01/23 17:15] URL | 奈彌仔 #- [ 編集 ]
テストの存在は忘れるな(-_-)
成績アハハなくせに。
[2009/01/23 20:06] URL | ちくは #- [ 編集 ]
ウルっときたとこで「Ti Amo」(爆笑
個人的には谷中さんの奥さんが可愛い方だなぁと思いました(^ ^*

てか、次の日テスト;
もうでも行くしかないでしょ、こうなったら(笑
「試験<ライブ」ですよb
うちもまだ当たるかどうか微妙ですが、ライブ会場でお会いできたらいいですね♪

あと、うちのブログにぐりさんのリンク貼らしてもらってもいいでしょうか?
[2009/01/24 21:27] URL | 華 #tTMKHvRM [ 編集 ]
>奈彌仔
今日やなっ
頑張って来いよ!
水樹さんのライブも頑張れ~

>ちくは
変態じゃないですw
うん。成績ヤバイから頑張る。

> 華さん
「私も言ってもらったことないからダメ」ってめっちゃカワイイですねぇ+。
はい、もう許可でたら行く気満々ですw
お会いできるといいですね^^

リンク、大歓迎です♪よろしくお願いします。


[2009/01/25 10:44] URL | ぐり #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ts424sax.blog57.fc2.com/tb.php/25-6657b265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぐり

Author:ぐり
誕生日は1992.4.24。
出身・育ちは京都府北部。
現在高校2年です^^
中学の吹奏楽部でパーカッションと弦バス、高校ではアルトサックスやってます♪

スカパラ大好き!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

