Water Drop
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
なんとか生きてます。
だんだん、更新に間があいてきました…
ホントはもっと更新したいです。

今日からはテスト1週間前で部活は休み。
さっき帰ってきたとこです。
実は6時間目の数学で爆睡してました(笑)
1番前の席で、しかも教卓の前の席でwww

で。
先日、無事、来年のクラスの変更ができました。
それから、塾も、1月いっぱいで1つやめます。
2月からは、数学だけ通ってる、個別塾だけになります。
英語が少々不安になりますが…。

まあ、やっと「ひつじさんとわたし」も届きましたし、「MUSICA」も買ったし。

…あれ?
なんか文章無茶苦茶ですね…
わかりづらくてごめんなさい…




実は、最近かなり落ちてたんです。
なんにもやる気が起こらないし、塾ばっかで忙しいし、学校はやっぱり楽しくない。
原因はそれだけじゃなく、他にもたくさんあると思います。

そんな時、スカ友さんのブログや、このブログにしてくださったコメントなどなど、いろんなことに助けられました。本当に、ありがとうございます。
それから、スカ友・こんちゃんとのメール。
いろんなこと聞いてもらえて、ホントに元気づけてもらってました。
こんちゃん、ありがとう!

これから、テストがあります。
そのテストの結果次第で、スカパラのライブに参戦できるかが決まる、といっても過言ではありません。(結果が良くても、交通手段の関係で、無理かもしれない…)
なので、まだチケットとってません。
とりあえず、今やらなきゃならないことをしっかりやります。
頑張れば、結果はついてきますよね。
いつもはださないやる気を出して(笑)頑張ります。
スポンサーサイト
[2009/01/19 17:12] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<見間違いだと思いたい | ホーム | 身も心も寒いです。>>
コメント
CD5枚も買ったよね~(笑)
[2009/01/19 18:30] URL | ちくは #- [ 編集 ]
どーもvv

あたしのおかげやなんてそんな..
なんもしてないよ;
でも,あたしで気が楽になるならいつでもメールください( ̄∀ ̄*)
とにかく今はテスト頑張って!!
絶対ライブではじめさんに会うんやで!!笑
[2009/01/19 21:46] URL | こん #- [ 編集 ]
>ちくは
なんか結構お金使ったように感じ取れるけど、5枚で100円やで(笑)

>こんちゃん
いや~今思ったら結構一方的やったかな^^;忙しい時期にメールしてごめんな!
ほんまにありがとう^^
うん!はじめさんに会えるように頑張る!
[2009/01/23 15:46] URL | ぐり #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ts424sax.blog57.fc2.com/tb.php/24-5af1cb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぐり

Author:ぐり
誕生日は1992.4.24。
出身・育ちは京都府北部。
現在高校2年です^^
中学の吹奏楽部でパーカッションと弦バス、高校ではアルトサックスやってます♪

スカパラ大好き!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

