Water Drop
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
身も心も寒いです。
ちょっとお久しぶりです。
なので、近況を。
★1/8に始業式がありました。
そしてなぜかこの日から今日まで連続7限授業。
職員室の前で文句言ってやろうかとおもいましたよw
そして、前日は、ほとんど手を付けてない英語の宿題に夜中の3時までかかりました。

★私、実は、1学期の最初のテストから、この前のテストまで、かなり成績ガタ落ちで。
相当担任に心配かけてます。
ホントは上のクラスへすすむつもりでしたが、あまりにもひどいので、変更をできるかわからないけど、明日、先生と話し合いをします。
進むつもりだった文理系は、私の嫌いな数学の単位数も多く、今のままでは相当努力しないとやっていけない。
変更先?は、文系のクラス。
ここで頑張って行きたいと思ってます。

★↑そのため、3/8のスカパラのライブへ行けないかもしれないです。
…いや、もっと大きな理由は、「家に帰って来れない」って事です。
家から京都市内まで2時間。
ライブが終わるのが何時か分からない。
最終の特急は20時半頃。
ライブを途中で抜けるなんて…
そんなこと、できないです。
参戦できるのはこの日だけ。
親に送り迎えをしてもらう、という手もありますが、その条件は、次のテストでいい結果を出すこと。特に数学。
じゃあ勉強しろよってことになりますけど、これでも行けないかもしれません。
「来年いけ」っていわれたんです。

2007年10月8日、スカパラが地元でライブをしてくれました。
あそこか、もしくはほかの近いところでやるのを待て、と父に言われました。
地元でのライブは行けませんでした。
だからこそ行きたいんです。
「京都行くよ!」って言われてたスカ友さん、もしもいけなかったらごめんなさい。
私、先行予約もしてません…。

勉強がんばります!!


★オッキーのアルバムがついに明日発売ですね!
明日は是非手にいれたいですが…。
お店からの電話を気長に待ちます。




全体的にテンション低めです。ごめんなさい…。
更新していない間に、色々ありまして。
ここではできるだけネガティブなことは書かないように、と思ってます。
頑張ります。

それでは!
塾行ってきま~す
スポンサーサイト
[2009/01/13 19:59] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<なんとか生きてます。 | ホーム | 定演>>
コメント
好きなモノのために、頑張りなさい★★
[2009/01/14 19:18] URL | ちくは #- [ 編集 ]
頑張らなきゃいけない時もある!!
スカパラはいつでもぐりちゃんのこと
待っててくれるから(^O^)
[2009/01/14 20:53] URL | かおり #- [ 編集 ]
>ちくは
どーもサボり魔でーす。
…って今はちゃんと部活いってるよ!

ガンバルヨ!ライブ行きたいもん。

>かおりさん
ありがとうございます!
そうだと信じて、これから勉強がんばります。
本当に、ありがとうございます。
[2009/01/19 17:15] URL | ぐり #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ts424sax.blog57.fc2.com/tb.php/23-7d88fa38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぐり

Author:ぐり
誕生日は1992.4.24。
出身・育ちは京都府北部。
現在高校2年です^^
中学の吹奏楽部でパーカッションと弦バス、高校ではアルトサックスやってます♪

スカパラ大好き!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

