Water Drop
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
定演
こんにちは。
ミドルネームはマウス。ぐりです。

ウチの高校の吹部、毎年3月に定期演奏会を行っています。
今年は、「絆」というテーマのもと演奏会を開催します。

で、そのために今練習している曲が

<メドレー>
ルパン三世のテーマ rock ver.
崖の上のポニョ
祭(北島三郎)
決意の朝に(アクアタイムズ)
めざせポケモンマスター
天体観測(バンプオブチキン)

<コンクール自由曲候補曲>
ルーマニア…なんとか。←忘れた
梁塵秘抄(りょうじんひしょう)

<OG・OB・中学生との合同演奏>
サウンドオブミュージックメドレー
TANABATA
小さな世界

アンコール
箒星(Mr.children)

幕下げ
青いベンチ(サスケ)

最初の方でやるやつ
組曲「惑星」より 木星 ~中間部分~


こんな感じです。
かなーりだいたいですけど(笑)

ルパンは、アルトソロあります。
メドレーだからないことを期待してたのに…
木星もソロあります。
アホみたいに音高いソロが。
あぁ…嫌だ。
TANABATAにもあります。
でもそこのメロディー綺麗なので許すw
あ、ルーマニアにもあります。(ジャンケンで負けた)

ソロ多っ!(今気づいた)
初心者なのに…!
もう一人の子の方が比べ物にならないくらいうまいのに…!!

まさかの展開ですね。
定演はソロとの闘いになりそうです。(特にルパン)

Me&My skylineやりたかった…(泣)
スポンサーサイト
[2009/01/06 16:19] | 部活 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<身も心も寒いです。 | ホーム | 京都>>
コメント
やったねっ(^_-)-☆
[2009/01/06 21:27] URL | ちくは #- [ 編集 ]
ソロは体験したことないな~。
やっぱり緊張しますよね。(私はバスクラ
木星の中間部は私も中学校の時やりました。

・・・どうじに火星と天王星もやりました。
ホルストの惑星シリーズは中学生がやるべきではないと心底思いました。
10分近い大曲なので・・・orz
[2009/01/06 23:48] URL | Shuko #yf/XcdFc [ 編集 ]
こんにちはvv

本当にソロ多いですねぇ…
でもルパンのソロとか絶対カッコいいじゃないですかっvv

七夕はうちも3月の送別コンサートでやりますv
あれ難しいっすよね…
バリサクなのに16分音符がいっぱい…orz
けど大好きな曲です~!!お互い頑張りましょうねvv
[2009/01/07 22:35] URL | こん #- [ 編集 ]
>ちくは
よくないっす。

>Shukoさん
惑星、ほかにもやってみたかったんですが…。
そんなに長かったんですね^^;
大変ですね。

>こんさん
七夕のバリサク、友達の見たんですが、シンコペーションが取りづらそうですね。16分もありますし…。
頑張りましょう!
[2009/01/14 16:27] URL | ぐり #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ts424sax.blog57.fc2.com/tb.php/22-39a8226c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぐり

Author:ぐり
誕生日は1992.4.24。
出身・育ちは京都府北部。
現在高校2年です^^
中学の吹奏楽部でパーカッションと弦バス、高校ではアルトサックスやってます♪

スカパラ大好き!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

