Water Drop
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
京都
今日、オッキーとスカパラのCD予約してきました!(オッキーのは間に合わないけど…。)
オッキーの名前の漢字間違えてしまいました…。ごめんなさい。


で、3日に、父の実家(京都市内)へ帰省しました。


行ったら、おばあちゃんがごはん作っててくれてました!
おいしかった~★

で、地下鉄で移動して、恒例の、JEUGIAへ。
バンドレンのマウスピースパッチ(学校に買ってもらってるやつはすぐ破るから。)と、チューナーと、念願の、スカパラのSMILE買ってもらいました!とりあえず今回はSMILEだけ。これからそろえていきます。

で、商店街ブラブラして、あっというまに夕方。
車に乗ってから、商店街で母が買ってたお菓子すすめられたけど、食べませんでした。
正月ごろから、甘いものを受け付けない体になりかけてます^^;
あとでおばあちゃんがめちゃくちゃ心配してました…

7時ごろ、自宅へ向けて出発しました。

で、チューナーを見ると…
なんとメトロノームだったことが判明。
幸い、妹の福袋にチューナーが入ってたので、交換して解決。

で、怒られつつ、SMILE見ました。
本編は、前にCSで見たので、特典から。
はじめさんが素敵すぎました。夜中から興奮。
本編、実はもう2回見ちゃいました。今からまたみます(笑)

ではっ!
スポンサーサイト
[2009/01/05 16:11] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<定演 | ホーム | A HAPPY NEW YEAR>>
コメント
楽しんだね~、お正月を(^∀^)
[2009/01/06 00:09] URL | ちくは #- [ 編集 ]
>ちくは
若干ね。
[2009/01/06 15:54] URL | ぐり #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ts424sax.blog57.fc2.com/tb.php/21-406836a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぐり

Author:ぐり
誕生日は1992.4.24。
出身・育ちは京都府北部。
現在高校2年です^^
中学の吹奏楽部でパーカッションと弦バス、高校ではアルトサックスやってます♪

スカパラ大好き!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

