Water Drop
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ライブデビュー宣言(予定)
ついに、ツアースケジュールが出ましたね!
京都が、3月7、8日の2days!!
見た瞬間、軽く涙。
「っしゃあぁー!!絶対行ったる!!」と思い、カレンダーを確認。


…!!


第2土・日…!!

私、第2土・日は、土曜の夜から日曜の夕方まで泊まりで用事があるんですけど…(毎月)


…ってなわけで、行ける確率が0%に近いです。
うちから京都市内まで2時間。
用事が終わるの多分5時。
どう考えても無理。
ホントは用事の方を最優先しなきゃいけないけど…
うーん…
親には、「行ってきたら?」とあっさりOK貰ってますが…。
チケット発売までには、なんとかしたいところです。
たぶん参戦は妹とです。オッキーがみたいらしいです。(実はなごやーでした。妹。NARGOさんはLOVEらしいです。)

で。
オフィシャルがリニューアルされましたね!
プロフィール写真見て、加藤さんに危うく乗り換えるとこでした。
でも、今回の加藤さんかっこよすぎ!!
早く会いたい!!
スポンサーサイト
[2008/12/28 14:51] | 東京スカパラダイスオーケストラ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<A HAPPY NEW YEAR | ホーム | ついに来た!>>
コメント
そんなに行きたいのなら、行けばええのに(-_-)
[2008/12/28 15:07] URL | ちくは #- [ 編集 ]
私は
奈々さんやアリカ様のに…行きたいが
許してもらえないかな…
[2008/12/29 00:51] URL | 奈彌仔 #- [ 編集 ]
あ、ホントだ。
リニューアルしてる!かっこいいのぉ~・・・
加藤くんのあの気だるい感じ、好きです♪
でもやっぱり私ははじめちゃん♪
なんとかライブいけるといいですねー。
[2008/12/30 19:35] URL | しゅうこ #- [ 編集 ]
こんにちは、はじめまして。
こん、というものですv

小百合さんのブログから飛んできたのですが、なんか共通点が多くて思わず書き込んでしまいましたv
あたしはスカパラ好きーの加藤さん贔屓で、大阪住みの高1、中高ブラバンで中学ではテナサク、高校ではバリサクをやってるんですよっ
あと、3歳から現在もエレクトーンを習ってます~(へっぽこですが)

なんかすごいな~とびっくりしてますv笑

ライブデビューいいですねv
あたしは今年PFでデビューしましたが、本当ライブは最高ですよ!
あたしは今回大阪参戦予定です~チケット取れれば…

ではまた来させてください~
あたしもブログやってるんでよかったらどぞ;

長文失礼しましたm(_ _)m
[2008/12/31 12:22] URL | こん #aeh.Xfw2 [ 編集 ]
遅くなってすみません!

>ちくは
行くでっ!

>奈彌仔
受験終わったらきっと行けるさ。
それまで頑張れ^^

>しゅうこさん
今回の加藤さん、いいですね!
大森さんは毎回言うことなしにかっこいいですvV殿堂入りです!
今回もメロメロですw

>こんさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
あ、お隣さんじゃないですか!しかも同い年!うれしいですvV
ちなみに私はオオモリストですww
大阪、平日なので無理ですねぇ…行きたいですが。お互いがんばりましょう!
[2009/01/02 13:53] URL | ぐり #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ts424sax.blog57.fc2.com/tb.php/19-93f1d59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぐり

Author:ぐり
誕生日は1992.4.24。
出身・育ちは京都府北部。
現在高校2年です^^
中学の吹奏楽部でパーカッションと弦バス、高校ではアルトサックスやってます♪

スカパラ大好き!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

