Water Drop
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Gの悲劇。
書きたいことが溜まりに溜まっております。
では、書いていきます。


ヤツが出た。
日曜日、部活終わったあとに、異常なほどの虫嫌いな私に悲劇が。
それは、部室で、友達4人ぐらいで喋ってたときに起こりました。(私は座ってた)
私の前にいた友達が、私の方を指差して、「あ!!」と。
下を見ると。

G on the myスカート。

友達は叫びながら逃げ、私は「ぎぃぃやぁぁああぁぁーーーーーー!!!!!」と素で叫び(女捨てた)スカートからなんとかGを振り払いました。

帰って、即効、クリーニングに出したのは言うまでもありません。


ルパーン
ルパン3世のアルトソロ、メドレーに入っちゃう事になりました…。
無理です。
冗談じゃないっすよ。
5連符が一向に出来ないのに!!


年賀状
出来ました。22日に出しました。
今年はかなり早いです。
スカ友さんに送るのも、他のと一緒なので、スカパラな匂いはゼロです。すみません。


初挑戦
今日、初めて自分でオムライスつくりました!
我ながら、いい感じでした。
超薄味派な私にはちょっと味が濃かったから、薄味派じゃない人にはちょうどかも。


終業式
22日、終業式でした。
成績の事は、聞かないで下さい。はい。
ま、冬休みも毎日のように部活で学校行ってるし、宿題多いし…。
その上、塾の冬期講×2(塾2つ行ってるから)です。
今日も、昼に冬期講、夕方もう1つの塾で冬期講、その5分後にエレクトーン。
まあ、夕方行く塾と、エレクトーンの教室があるところは近いので、いいですが。しかも大抵始まるの遅いし。


時間が前後してますが、こんなかんじで。

よし、サックス吹こう。
スポンサーサイト
[2008/12/24 16:21] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<メリクリっ! | ホーム | オフィシャルは?>>
コメント
G事件は、見とってオモロー☆やった。アリガトウ。年賀状…手付かず(´∩`)
[2008/12/24 23:22] URL | ちくは #- [ 編集 ]
全然書けてない(年賀状

Gドンマイwwww好かれてるやん←
ルパーン、ファイト
[2008/12/25 09:44] URL | 奈彌仔 #- [ 編集 ]
>ちくは
オ…オモロー!?v-12


>奈彌仔
そんなもんに好かれたないわーい!!
年賀状頑張れ。
[2008/12/25 15:14] URL | ぐり #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ts424sax.blog57.fc2.com/tb.php/16-f9847532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぐり

Author:ぐり
誕生日は1992.4.24。
出身・育ちは京都府北部。
現在高校2年です^^
中学の吹奏楽部でパーカッションと弦バス、高校ではアルトサックスやってます♪

スカパラ大好き!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

