Water Drop
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
先生。

火曜日、化学実験室でいただきました。


…風邪を。

幸い、今は午前授業なので、今日は部活休んでます。塾の補修も行ってません。
皆さんもお気をつけください。


で。
前回の記事の続きです。
時間がなくて、ちゃんと書けなかったので…


ウチの妹、まだスカパラファンではありませんが、オッキーが好みなようです。隠れご贔屓(?)は北原さん。

そんな妹が見た夢。

私の担任の先生がはじめさん。
ある日、私の家に、「こんにちはー。○○(本名)さんの担任なんですが・・・」と、家庭訪問にいらっしゃったそうです。

はじめさんが担任…。
今まで、担任(数学教師)にいわれた事を、はじめさんに置き換えてみた。(標準語バージョン)

「今日は20日。じゃ、○○さん。この問題といて。」←21日なのに、20番の私があたったのですよ。でも、はじめさんなら許す!!

「解けてる?…やってないじゃん!家でちゃんとやってきなさいッ!!」
…やります!!!

「どうしたの?今日遅かったじゃん。」
…なんか違うシチュエーションがうかんできたぞ。

…イテテ。私、痛っ。

まぁ、こんな夢を見た妹ですが、オオモリストの欠片もございません。見もしません。受け付けてくれません。あんなにイケメンなのに。妹もパーカスやってるくせに。
ずるいー!!

私はというと。

加藤さんが、春ツアーのスーツで、ウチの玄関で、汗だくでうつむき、ライブ中のようにギターを掻き鳴らしてる夢は、覚えてます。はっきり覚えてるのはこれだけです。
ほかにも加藤さんがでてきた記憶はあります。でも、どんな夢だったかは、覚えてないんです。
あとは…GAMOさん?
はじめさんが出てきたことは、多分無いと思います。
小さいころに見た夢は覚えてるのに。クジラに食べられる夢とか、車を運転する夢(しかも何回も)とか…。





そんなわけで。(?)
今、進路のことで悩んでます。
一応、近畿にある大学と、関東の大学×2が候補。
関東×2は…。スカパラの2人お兄様方の出身大学です。すもません。動機が不純で。
やりたいことが、はっきりと見えてないんです。だから、こうして決めました。
近畿の大学と、関東の1つは、レベル的にはあまり変わりません。関東の方が少し高いぐらいです。
もう1つは、外大。
まあ、どこに行くにしても、結構勉強しなければなりませんが…。
もう少し、考えます。
[2008/12/18 16:05] | 東京スカパラダイスオーケストラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まさかの。 | ホーム | From妹。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ts424sax.blog57.fc2.com/tb.php/12-f0ba5fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぐり

Author:ぐり
誕生日は1992.4.24。
出身・育ちは京都府北部。
現在高校2年です^^
中学の吹奏楽部でパーカッションと弦バス、高校ではアルトサックスやってます♪

スカパラ大好き!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

