Water Drop
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
遠足
日曜日、遊び用の濃い化粧だったときに知り合いの方に出会って、挨拶したら、「…え?」みたいな顔されてちょっとショックでした(笑
それと、昨日からテナーの練習始めてます。
まだまともな音が出ません;
でも口はアルトのときよりもすごく楽です。
あした、1年生のパートが決まるらしいので、頑張って練習します。


今日は遠足でした!
山登りでした。去年も山登ったのに…
どうやら修旅も山登りするみたいです。
なんでそんなに登山好きなんですか?(笑

マジで疲れました;足がもう痛い痛い。
登るときは本気で死ぬと思いましたw持久走並にキツかった…。
頂上でお昼食べてお菓子パーティー!!
ものすごい勢いで皆からお菓子が回ってきて笑えましたw
おかげで私のお菓子半分以上余っちゃいました。
で、そのあと遊具があるとこ行って、景色眺めてたら、「逃走中」に誘われて一瞬参加したけどハンターの男子にスルーされたんで階段でグリコやってました(笑 懐かしい!

山を降りる前にみんなで記念撮影。
私の好きな生物の先生が撮ってくれてました!えへえへ
その後友達と恋バナやらなんやら下山。
実は気になる人がいるっていう。元彼のトラウマから解放されつつあるようです、私。
でも生物の先生カッコいいっていう感じの恋バナでした、私の方は。
帰りの道でどんどんその先生から遠ざかってしまって、「先生ぇー!(泣」ってずっと行ってたら、横断歩道に先生が!
「今なら行けるから走ってー!」って言われて、ものすごい足痛かったけど先生に言われたんで素直に走りましたw単純やなー。
これから私どんな顔して生物の授業受けたらいいんでしょうか。
あ、その先生、遠目で見たら「TRICK」のときの阿部寛さんみたいです。
今日はメガネなしだったんで、今日でものすごい株あがりました(笑
で、無事遠足終了。
学年部長の先生によると今日の遠足は98点だそうです。
その辺は別にどうでもいいや。

あー、足が痛い!
明日体育なくてよかった。

来年の遠足は多分嵐山で飯盒炊爨。
これはバスで行くんで今年より楽そうw
[2009/04/21 16:53] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
新入部員
今日、ボランティアで演奏をしてきました!
暑かったけど楽しかったです♪
次は地元の楽団の定演に友情出演で呼ばれてます。
4月は忙しいです;

で、今日だいたいの入部予定者の人数がわかりました!
18人らしいです。
このままいくと、全員で45人。わーい!!
ウチの部、3年が3人、2年が24人、っていう若い(By前校長。)バンドで。←良く言えば。
1年生が少ないとちょっとヤバいんですよね。
でもこれだけ入ってくれるなら全然大丈夫!!
よかった~。
でも、サックスに入るかもって子は皆うまいんですよね…。中学からやってる子とか習いに行ってる子とか。
だから、キャリアが1番浅い私が1番下手ってことになっちゃうんです><;
最近、ホントに息が続かないし…管楽器始めたのに1年前より5Kgも太ったし!(身長は1cm伸びてましたが)
どうしよう…
あ、今日、テナーの子が辞めたんで、私多分テナーに変わると思います。
先生にも言ってあるし、「いいよ」って一応言ってもらってるんで。(「今より息いるよ?」って言われたけど、「やりたいです」ってひたすら言い続けました。笑)
でもって入る予定のテナーの子がまたうまいんですよ!
いくら楽器の質が悪くてもあの子はやってくれるんじゃないかと思っております。(ウチのテナー、今使ってる綺麗なテナー以外は最悪)

…こんな感じです。
あーほんとどうしよう。テナーの子辞めちゃったからサックス初心者私だけ…;

てか全然関係ないんですけど視力低下が深刻です;
今日はなんかいつもより余計に見えてないような…
キーボードがぼやけてます;
コンタクトにしたい><;
[2009/04/18 20:51] | 部活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
祝・進級
4月8日、無事、2年生になれました。
2年3組12番。
昇降口から1番近い教室です。遅刻魔の私にとってものすごくありがたいですw
しかもきれいな方の教室!文系クラスで唯一ですよ。うれしい。
まぁ、クラスのメンバーがちょっと…アレなんですけどね。
去年は真面目ちゃんなクラスにいたので、不良と一緒に勉強する、というのに若干の違和感があります。(コラ
となりの人がうるさいんですよねぇ…;
まぁ私も今年はがっつり校則違反してますけどねw絶対バレない自信はありますが。
最近の化粧なんて先生はわかんないもんね。←

では続きにいろいろ書きます。




続きを読む
[2009/04/12 10:05] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
反省
自分がどんなに最悪な人間かということをしみじみ思う今日この頃です。

さて、明日で春休みが終わってしまいますよ。
数学の宿題43題中12題しかできていませんが何か?←
国語と英語なんてほぼノータッチですよ。提出ないから。(おい

そんなこんなで
もうすぐ2年生、そしてもうすぐ17歳になるわけですが(実は4月生まれ)
最近よく思います。
「私この1年棒に振ったな」と。

今通ってる学校のコースの1つ上のコースを受けたんですけど、(その時はまだ人並みに勉強ができたんですw)落ちて、今は第二志望のコースです。
で、なんか特設?の文理クラスとやらに入れられ(ホントにあれは自分の意志じゃなかった)
授業についていけず、部活ともうまく両立できず、一気にバカになりましたね。
私いつ高校やめちゃうんだろう、って若干心配です(笑

部活はホントにね。辞めたいし辞めた方がホントにいいと思うんですけどね。
辞めるタイミングが…ね。
「辞めたい」って思ったことは何度もあります。
でも、辞めたら勉強するか、ってなると、「…しないよね。」ってなるんですよ。
休みがちだし勉強できないしほんとめちゃくちゃです。

あー、憂鬱。
自業自得なんですけどね。
思えば今の高校に通ってて「良かったなぁ」と思うことなんて1つもなかったり…。
「青春?なにそれ?」って感じですね。
さみしい女子高生だなぁ…(笑
[2009/04/06 17:41] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
浮気者ー!
昨日から部活始まってますが、楽器修理中のため楽器全然吹けてません。
古いアルトも修理中…。
でも今日はコンガ叩きましたよ。(?
やっぱ楽しいな。パーカス。

さて、オードリーからはまったお笑い。
まだ「なんだコイツ。」とか思うこともありますが、私が見つけたお笑いの動画を貼って行こうと思います。
100%オードリー入ってますよw


続きを読む
[2009/04/03 17:03] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
四月馬鹿
昨日も父の仕事で京都でしたー。
やっぱ年度末はスゴイ。
てか、クラブのオフが今日で終わりなのに一回も遊びに行ってないっていう悲しすぎる状況。
疲れてるしまあしょうがないか。

というわけでご報告

私、転校します。

福井の方に。
もう引っ越す準備はできております。
あの汚い部屋を片付けた自分、マジで褒めてあげたいw

明後日引っ越します。
今まで16年間お世話になったこの土地に別れを告げるのはすごく寂しいし
友達と離れるのも寂しいけど
行かなければなりません。

お世話になった皆さん、今まで本当にありがとうございました。
これからもお元気で!


続きを読む
[2009/04/01 15:36] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

ぐり

Author:ぐり
誕生日は1992.4.24。
出身・育ちは京都府北部。
現在高校2年です^^
中学の吹奏楽部でパーカッションと弦バス、高校ではアルトサックスやってます♪

スカパラ大好き!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

