Water Drop
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
近況です
お久しぶりです。
生きてます。

昨日は一睡もせず京都へ行き、父の仕事の手伝いをしてまいりました。
定演がおわって落ちついたと思ったのに…。
クラブがオフの間に誰かと遊びに行きたいです。

では近況を。
いくつか長くなる項目があるかと思います。
続きを読む
[2009/03/28 15:49] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
触らないで下さい。
先程、猫に太ももを爪で刺されました。
最悪だ…めちゃくちゃ痛い(泣)

昨日からテストが始まっております。
もう、現実逃避しすぎだ自分。
昨日なんか保健の教科書音読しただけです。
でもわりとできました。


で。

先週の金曜日、入試で学校が休みだったんで美容院行ってきました。

さてここでクイズ。

Q.私はこのあとあることを激白(?)します。さて、そのあることとは何でしょーか。

①大森さんが好きすぎて、大森さんと同じ髪型にしてもらった。
②実は美容院に行ったことがない。
③金髪にした。

答えは続きへ!
続きを読む
[2009/03/10 15:33] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
うわぁぁぁ
頭の中が姫路城のことでいっぱいです。
ぴあのプレザリーブ?には間に合わなさそうだ…(泣
学年末テストでいい結果とって、なんとか説得しよう。

しかも、「トーキョースカジャンボリー」なるものが開催されるのですね?

…めちゃくちゃ行きたいんですけど。
やーばーいーよーテスト前なのにかなりの誘惑だよぉぉ(いいから勉強しろ


さて今日はエレクトーンのレッスンでございました。
今は受験生の子がお休み中なので、個人です。
来週から来るかもしれないそうなので、若干ホッとしてます(笑

先日試験を終えたので、練習曲は自分で選んでこいってことで、私が選んだのは「バックトゥザフューチャー」。
テンポが非常に取りにくいです;
てか、足の長さが足りないw
深いタッチが苦手な私には結構キツイです。←握力1ケタ

そんなことより。
発表会の曲どうしよう…(汗
ルパンのスカパラver.の楽譜見つけてきゃいきゃいしてたけど、弾かないことにしました。
今年はしっとり系でもいいかな…。
前出たときはJAZZに初挑戦ってことでインザムード弾いて痛い目見たからジャンジャン系はもういい気もする(笑
今日気になったのは「Oriental wind」。某お茶のCMで有名です。
まぁ…あんまり冒険はしないでおこう。

明日は入試の準備で40分×5時間授業☆わーい。
明後日は入試で学校休み☆髪切りに行こうかな。前髪邪魔だし。←アゴ下約3㎝。
[2009/03/04 20:30] | エレクトーン | トラックバック(0) | コメント(2) |
テスト1週間前。
先日の、友達とパーカスの男子と私の会話。

「そういえば、ぐり、最近高校デビューしたなぁ」
私「こうきょうでびゅーって何?」←噛んだ。
「あ、今噛んだやろーw …で、こうぎょうでびゅーって何?」←噛んだ。
「…。 まぁ、化粧しだしたりとか…。恋でもしとん?(笑)」
私「いや、してないから。てか、せんから。」

…なんか、私、高校生になってから変わったらしいです。
そんなに変わったかなぁ?


さて、本日私は午前中を布団の中で過ごし棒に振りましたが、今日からPBツアーがスタートです!!
参戦される皆様、楽しんできてください★
私は皆様のレポを読んで参戦した気分になっておきます(笑)

では、なんかいろいろあったんで続きに。
続きを読む
[2009/03/02 15:58] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

ぐり

Author:ぐり
誕生日は1992.4.24。
出身・育ちは京都府北部。
現在高校2年です^^
中学の吹奏楽部でパーカッションと弦バス、高校ではアルトサックスやってます♪

スカパラ大好き!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

