Water Drop
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
楽器講習会
今日は楽器の講習会でした!
去年は初心者・経験者にわかれての練習でしたが、今年はアルト・テナー・バリトンに別れてでした。
自衛隊の音楽隊の方に教えていただいたんですが、なんか目の前でエロ~い音で「いい日旅立ち」吹かれたりとかフラジオとか…「わひゃー」なことが目の前で繰り広げられててポカーンってなってましたwww
アルトの教室からもものすごいフラジオが聞こえてきました。ひょえぇぇぇ
フラジオできるようになりたいなぁ…誰か教えて下さい(笑
というかまず音質を変えたい。もうちょっとテナーサックスらしい色っぽい音にしたい。
どうしたらいいんでしょう。
あと、自衛隊の方はセルマーのテナー使ってらっしゃったんですが、私が使ってるテナーをものすごい「いいなー」っておっしゃってました。
あ、私のはヤマハのカスタムです。もちろん学校のです。
まぁ確かに新しいピカピカの楽器ですが…絶対そっちのがいいですって(笑 なんなら交換しましょうよww(ヤメロ
それから最後に「あ、リード欲しい?」って。
いやいやいやいや…しかもサラのやないですかwww
でもうちらバンドレンの青箱で先生が緑箱だったんで「じゃーダメかー。」ってことで終了。
でもそのあと高専の人がソプラノのリードもらってました。サラの。笑

それから学校戻って楽器持って帰る。
家まで5分でもさすがにテナーはキツいですね・・・
早いことテストで上位とって楽器買ってもらいますw
つーか今見たらケースで猫が爪研いでた…;勘弁してくれ…
[2009/05/16 17:53] | SAX | トラックバック(0) | コメント(3) |
スッキリ
FM802、電波が拾えず断念しました…(泣)
結局1回も聴けず…(T_T)

私、もうすぐサックス買ってもらう予定なんですけど、テナーを買ってもらうかアルトを買ってもらうかずっと迷ってたんです。
で、アルトを買ってもらうことに決めました。
学校でもアルトやってるし…。
買ってもらったら、インターセプターとPerfect Futureを課題曲に頑張りますw

今日は部活休んじゃいました。
明日は部活休みなんで、明後日、また七夕のソロ練習頑張ります…

では!
[2009/02/01 15:38] | SAX | トラックバック(0) | コメント(4) |
口が痛いです。
今日から部活。
なんと、私の幼馴染?の子が入っててびっくりしました。
去年の3月、一緒にツインドラムした子なんです^^

楽器の方は。
最初は音が最悪。
オクターブキー押したレから上の音が死んでました。
しかもタンギングができなくなってました…。
口も締めすぎて痛い…。
明日吹くのキツそう(泣)
[2008/12/03 17:50] | SAX | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

ぐり

Author:ぐり
誕生日は1992.4.24。
出身・育ちは京都府北部。
現在高校2年です^^
中学の吹奏楽部でパーカッションと弦バス、高校ではアルトサックスやってます♪

スカパラ大好き!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

